ふじガ丘自治会会員各位                                         平成16年2月10日作成

 会長 好木 隆

総務担当

 

2月度 定例委員会議事録

     

日時  :平成16年2月7日(土) 19:3021:15

場所  :ふじガ丘自治会館

出席人員:委員20名 会則14条第4項により成立

 

@自主防災訓練について

宝塚市消防署のご指導により防災訓練を下記日程にて行いますので、奮ってご参加下さい。

<日時>    3月14日(日)  午前10時〜11時

<場所>    ふじガ丘公園  

消火器の使い方、天ぷら油の発火体験などを予定しております。雨天の場合はふじガ丘自治会館にてビデオ鑑賞を行います。

 

A自治会館備品購入について

シュレッダーを購入し、自治会館事務室に設置しました。 会員の皆様の大事な情報がもれることのないように書類を処分してまいります。 費用は28,140円(消費税込)でした。

  

B交通災害共済事業の廃止について

過日回覧いたしました通り、市の交通災害共済事業が廃止になります。

また、『広報たからづか』2月15日、3月1日号にも廃止のお知らせが載るとのことです。

詳しくは 宝塚市役所 交通安全課 0797−77−2020 までお尋ねください。

 

C落し物をお預かりしています。

1月末ごろ、ふじガ丘公園すべり台のところに時計が落ちていました。お心当たりの方は各班長さんにお申し出ください。(文字盤にはTELVAと書いてあるそうです)

 

D自治会館のワックスかけについて

3月2日にワックスかけを行います。終日利用不可となりますのでご注意ください。

雨天の場合延期になります。日時については未定です。

 

E自治会(入会)のお知らせ

A班  中川 伸治 様  ふじガ丘22−18 

 

F1月度定例委員会議事録の一部訂正

報告記事でふじガ丘シニアクラブのお餅つきの日程が間違っていました。

正しい日程を次のように訂正させて頂きます。

H15年12月20日        シニア有志のお餅つき   ふじガ丘公園で

H16年 1月 7日        シニアクラブ新年会       長尾台自治会館で

 

G廃品回収のお知らせ

毎月第4日曜日が廃品回収日になっています。

今月の廃品回収は2月22日(日)です。

正午までに所定の場所へ出してください。(雨天決行)

* ヒモがゆるんでいたり、分別ができていないものは回収してもらえません。

* 雨の日のみ、ゴミステーションの中に入れて、濡れないようにしましょう。

 

 

 

 

 


 

 

来月の廃品回収は3月28日(日)です。

 

 

以上