ふじガ丘自治会会員各位                                          平成15年7月6日作成

 会長 好木 隆

総務担当

 

7月度 定例委員会議事録

     

日時  :平成15年7月5日(土) 19:3021:30

場所  :ふじガ丘自治会館

出席人員:委員22名 会則14条第4項により成立

@ガケの補修について

小西酒造様が4B班付近の沢T下に砂防擁壁を設置してくださいました。

住民の皆様を代表して自治会からお礼に伺いました。 ありがとうございました。

 

A盆踊りは8月2日(土)です。 雨天の場合は3日(日)です。お楽しみに!

【時間】             19:00〜21:30

【会場】             満願寺正面広場

☆ 盆踊りの練習日はあと1日です。  お誘いあわせの上、ご参加下さいます様、よろしく お願いいたします。(どの日程/会場にも、自由に参加いただけます。)

                 7月26日(土)              13:30〜 満願寺ふれあい会館

【盆踊り曲目】           炭坑節・河内音頭・長尾台音頭・新宝塚音頭・ポケモン音頭

【踊りの先生】           長尾台の藤岡さん

 

< 盆おどり実行委員会からのお知らせ >

☆ 子供会より ☆  子供達が盆踊りのポスターを16枚書いてくれました。

どれもほほえましく楽しい作品ばかりです。

7月6日に各自治会の地区内に展示しましたのでおついでの

ときにご覧いただければうれしいです。

 

Bパトロールの腕章購入について

ふじガ丘地区の防犯意識向上のため、自治会でパトロール用の腕章を購入することに致しました。自治会長、自治副会長(2名)、各班長(19名) 計22個(約25,000円)購入します。

出勤時、お買い物に出かける時、犬の散歩の時など、外出時に自主的にパトロールすることを目的としております。 ご理解頂きますようよろしくお願い致します。

 

Cホームページ部より

吉成部長より“ふじガ丘自治会とホームページ”(その8) 「満願の里に光ケーブル」 を頂いております。 別紙にてお読み下さい。

 

D自治会<入会>のお知らせ

7B班  ふじガ丘24−2 東尾 貞典 様  が転入されました。

お手元の会員名簿の修正お願いいたします。

 

Eペットを飼っている方へ お願い

犬の鳴き声も、ときには騒音になることがありますので無駄吠えしないよう、ご近所の方へのご配慮をお願いします。

散歩の際、フンは必ず飼い主が持ち帰るようにしてください。

 

Fひばり祭りは10月19日です

コミュニティひばりが主催して長尾台小学校の校庭と体育館で開催します。

ふじガ丘は餅つきとトランシーバーの係りを担当し、代表の方々にお世話をお願いします。

ふじガ丘に住む方は皆さん参加できます。一緒に参加して楽しみましょう。

 

G今月の廃品回収は7月27日(日)です。

正午までに所定の場所へ出してください。(雨天決行)

* ヒモがゆるんでいたり、分別ができていないものは回収してもらえません。

* 雨の日のみ、ゴミステーションの中に入れて、濡れないようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いつもご協力ありがとうございます。

以上