平成9年4月28日

設立準備会が成立

長尾台自治会会員各位

長尾台自治会ふじガ丘対策委員会

第37回ふじガ丘対策委員会開催ご報告
第1回自治会設立準備会開催ご穀告

対策委員会が提案した自治会と安心コミュニティプラザを作る準備会(以後自治会設立準備会又は準備会と呼びます)設立案に対する賛成は89.9%でした。賛成か反対の意思を明らかにされた方はもとより、その他のご意見を寄せられた方にもお礼申上げます。
本年6月には私たちは心を決めなければならないので準備会の活動を早く始めるべきだとの意見により、第1回の自治会設立準備会を開きましたので、併せて報告します。

第37回対策委員会 4月27日午後7時30分より50分、委員17名

  1. 森本組と対策委員会の話:
  2. 自治会と安心コミュニティプラザを作るための準備会設立に関する投票結果;会員数:139、投票数:133、賛成:125、反対:5〈条件付き賛成を含む)、白票:3、棄権:6(不在を含む)で設立の提案は支持された。
  3. 本年6月には自治会会則の骨子を決め、更には安心コミュニティプラザの土地の大きさを決める必要があるので早急に準備会を発足させるように提案があった。
  4. 対策委員会はこの提案を検討し、本日この時点で、準備会を発足する事にした。
第1回自治会設立準備会 4月27日午後8時20分より2時間、会員17名
  1. 長尾台自治会ふじガ丘の班長及びふじガ丘対策委員会の全員が自治会設立準備会に参加することになり、第1回を開催した。
  2. 第2回からは、新たにふじガ丘会員から有志の参加も求め、役割分担を決めて、活動の充実をはかる事になった。
  3. ふじガ丘の自治会と安心コミュニティプラザについて自由討論を行った。
活動予定 5月1日(木)午後8時より第2回自治会設立準備会を自治会館で開きます。
有志の方の参加を歓迎します。
以上