平成8年9月2日
長屋台自治会会員各位様

長尾台自治会白雪グラウンド宅地造成対策委員会
(以後はふじが丘対策委員会と称す)

ふじが丘対策委員会発足のご案内

主旨説明

過日8月31日に白雪グラウンドの跡地の1戸建宅地造成工事説明会が施工者側より開かれ、70余名の会員の出席者がありました。9月5日より撤去工事、9月25日より本工事を始めるとの説明がありました。しかし、自治会はまだ各員合意による協定書の作成もしていない段階ですし、ましてや調印もいたしておりません。早急に協定書(要望事項)を作成するために、取り急ぎ対策委員会を発足いたしましたので、皆様へお知らせします。

委員会設立の根拠

平成8年6月15日開催の長尾台自治会定例役員会において対策委員を選出し、対応する。自治会規約第21条の定めに基づいたものです。(長尾台自治会役員報告H8.6.15開催の書面に記載されています)

第1回対策委員会

9月2日、長尾台自治会館において第1回対策委員会を開きました。
*当面の対策委員会の日程と活動予定(於 長尾台自治会館 PM7:30〜)
 第2回 9月4日(水) 対策委員会の委員長・副委員長選出、要望事項の作成
 第3回 9月7日(土) 要望事項の整理と要望書原案作成
 第4回 9月8日(日) (予備日)同上
 第5回 9月10日(火) 要望書作成、以後の活動協議

現段階での対策委員会メンバー(順不同)

ふ一1 若林
ふ一2 菊池
ふ一3 稲田 内貴 松谷
ふ一4 吉成 下村 山田
ふ一5 井上 池田 小林
ふ一6 岸部 松田 坂東 代田

対策委員会への参加のお願い

短い期間にふじが丘の将来について大切で重要な事項を検討決定して行かなければなりませんので、是非とも、一人でも多くの方のお知恵とご協力をお願いいたします。
ご協力していただける方は、各班幹事さんまでご連絡ください。